フッと立ち止まって 野の花・野の鳥・野の昆虫

globe2006.exblog.jp
ブログトップ

タグ:野鳥:カラ類 ( 3 ) タグの人気記事


2007年 05月 31日

ヤマガラ

↓のエゴの木の実がヤマガラのご馳走だという事をコメントで教えていただいたのですが、
なるほど、この森でヤマガラと出会っていました!
ヤマガラ君は、エゴの花が実になるのが待ち遠しいでしょうね~^^
f0061869_2141184.jpg

f0061869_2142534.jpg

[PR]

by angelglobe2006 | 2007-05-31 21:45
2006年 12月 15日

今週の精一杯

青空の少ない今日この頃ですが、ちょいと青空が顔を出すと、じっとしていられなくなって近場の公園へ。
短時間でいい写真を撮ろうなんて浅ましい心を読まれてなのか、後姿を撮るのが精一杯のひと時でした(汗;)
f0061869_21113722.jpg
f0061869_21114718.jpg

[PR]

by angelglobe2006 | 2006-12-15 21:15
2006年 03月 10日

↓の続きですが④初ヤマガラ

f0061869_21245863.jpg

なんだか分からないけど、初めての鳥!と、あわててレンズを向けるのですが、動きが早い早い・・

上の写真は、すぐ目の前なのに手が震えてしまって・・・残念。。

そんなこんなの今日でした。

ほんの30分ほどの出来事、
楽しい出張研修でした(笑)
おしまい。

f0061869_21252292.jpg

[PR]

by angelglobe2006 | 2006-03-10 21:33 | 野鳥*ヤマガラ