<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

大晦日のご挨拶

f0061869_19155015.jpg

静かに今年が過ぎようとしています。
慌しい一年だっただけに、
ようやく静かなひと時が戻ってきたような気がしています。

今年は、のろのろペースの投稿でしたが、続ける事ができて良かったと思っています。

お世話になった皆さまの所へ伺ってご挨拶したいところですが、
本年は、無作法な事ですが
ここで、そっと一年を締めたいと思います。

皆さまにとって
来る年が、更に素晴らしい年となりますように
祈っています。
                               ~angelglobe~
[PR]

by angelglobe2006 | 2008-12-31 19:30
2008年 12月 21日

冬至の朝

冬至の日の出を拝したく、日の出ポイントまで出かけました。
日の出よりも、朝日の逆光の中を鳥の群れがキラキラと飛び交う美しさに、
つい見とれてしまいました。
f0061869_21101429.jpg

f0061869_2192557.jpg

[PR]

by angelglobe2006 | 2008-12-21 21:08 | 野鳥*ツグミ
2008年 12月 03日

久しぶりのツグミ

散歩のたびに繁みの中から「クックック」という声が聞こえていました。とうとう、その正体を付き止めました。久しぶりのツグミでした^^
f0061869_19551496.jpg

[PR]

by angelglobe2006 | 2008-12-03 19:58 | 野鳥*ツグミ