カテゴリ:野鳥*ヤマガラ( 4 )


2007年 06月 04日

エゴの木とヤマガラの子

この日の森は賑やかで、小鳥達が何度も通り過ぎていきます。
エゴの実はまだですが、ヤマガラの子がエゴの花を美味しそうだな・・と眺めています^^
先日、エゴの花の記事のコメントで教えていただいたように、ヤマガラはエゴの木がお気に入りみたいですね~
f0061869_218247.jpg
f0061869_2182410.jpg

[PR]

by angelglobe2006 | 2007-06-04 21:12 | 野鳥*ヤマガラ
2006年 11月 01日

ヤマガラ

30日に出かけた公園のヤマガラです。
シジュウカラとヤマガラの混群がさささーっと目の前を通り過ぎて行きます。
やっとこさ撮れた一枚です^^;
f0061869_215559.jpg

[PR]

by angelglobe2006 | 2006-11-01 21:08 | 野鳥*ヤマガラ
2006年 03月 13日

シーシーちゃん♪

今日のシーシーちゃん、下からごめんね・・・
f0061869_15271255.jpg

Varied Tit
[PR]

by angelglobe2006 | 2006-03-13 15:28 | 野鳥*ヤマガラ
2006年 03月 10日

↓の続きですが④初ヤマガラ

f0061869_21245863.jpg

なんだか分からないけど、初めての鳥!と、あわててレンズを向けるのですが、動きが早い早い・・

上の写真は、すぐ目の前なのに手が震えてしまって・・・残念。。

そんなこんなの今日でした。

ほんの30分ほどの出来事、
楽しい出張研修でした(笑)
おしまい。

f0061869_21252292.jpg

[PR]

by angelglobe2006 | 2006-03-10 21:33 | 野鳥*ヤマガラ