カテゴリ:野鳥*アオジ( 4 )


2009年 01月 11日

アオジ

雪の止んだ朝は小鳥がクルクルと遊んでいますね^^空抜けで残念。
f0061869_22402791.jpg
f0061869_22412390.jpg

背景が空じゃないけど、ピンボケ^^;
[PR]

by angelglobe2006 | 2009-01-11 22:44 | 野鳥*アオジ
2007年 03月 04日

アオジ

暖かな日が続きますね^^
例年より早い春の陽気に、アオジが上手にさえずっていました。
f0061869_20471764.jpg
f0061869_20472856.jpg

                                                  (2007/3/3)
[PR]

by angelglobe2006 | 2007-03-04 20:49 | 野鳥*アオジ
2006年 10月 29日

アオジ

先週、海辺の公園の草むらの根元あたりで、ジッジッジッという地鳴きが聞こえて、声のする方を探しますが草が揺れるだけで姿は全く見せません。なんの鳥だろう?と、その日は帰ってきたのですが、
今朝の河原で、またもや ジッジッジッ・・・・
一度だけ木の枝に止まってくれました。ほんの一瞬でした。
鳥の名前はわかりませんでしたが、今日は偶然なのか鳥ブログをお邪魔してみると、この鳥『アオジ』がたくさんあって名前がわかりました。
写真、お粗末ですが、記念にね^^
f0061869_17353482.jpg

[PR]

by angelglobe2006 | 2006-10-29 17:43 | 野鳥*アオジ
2006年 04月 12日

アオジですね

トリミングの結果こんなに小さくなり、また見辛い画像ですが、アオジのような気がします。
f0061869_18141120.jpg
f0061869_18142119.jpg

[PR]

by angelglobe2006 | 2006-04-12 18:16 | 野鳥*アオジ